

7月25日(日)の練習

夏の演奏会『HAPeace(ハピース)~広島平和芸術週間』まで、
あと2週間となりました。

今日は、広島ジュニアオーケストラの講師の
伊藤哲次先生にご指導いただきました。

最初に「イッツ・ア・スモールワールド」で
全員をご指導いただき、その後で、ヴィヴァ
ルディの「四季」で上級組をご指導いただき
ました。

本番まで残された時間はわずかなので、みんな
真剣でしたよ。



7月18日(日)の練習

本日の練習はお休みでした。


7月11日(日)の練習

今、夏の演奏会『HAPeace(ハピース)~広島平和芸術週間』に向けて
練習をしています。

本日は、「HIROSHIMA MUSIC FESTIVAL」でもお世話になった
ヴィオラの新谷愛子先生にお越しいただき、ご指導いただき
ました。

とても熱心に温かくご指導いただき、勉強になりました。


7月4日(日)の練習

今日から、夏の演奏会『HAPeace(ハピース)~広島平和芸術週間』に向けて
練習を開始しました。

8月7日の土曜日に、平和公園内の親水テラス(原爆ドームの対岸)で
行われる『ハピース』の演奏会に出演させていただきます。

今回の目玉は、バッハ作曲の『マタイ受難曲』(抜粋)です。
キリストの受難を描いたこの曲を、平和を考えるこの演奏会で
気持ちを引き締めて演奏させていただきます。

人類最高の芸術と言われるこの曲の価値をどれだけお客さまに
お伝えできるかどうか分かりませんが、一生懸命演奏します。

是非、足をお運び下さい。


プロフィール

kmk.admin

Author:kmk.admin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
