

9月26日(日)の練習

本日は、最初に小島先生のご指導で合奏でした。
モーツァルトの「3つのドイツ舞曲」を、楽しく
そして真剣に練習しました。

11月に演奏会の出演依頼があり、「3つのドイツ
舞曲」は、その演奏会で演奏する予定です。

演奏会の詳細情報が分かり次第、当サイトの
「演奏会の予定」覧にアップしますので、
どうぞお楽しみに!

後半は、グループ別の練習でした。




9月19日(日)の練習

本日の練習は、お休みでした。



9月12日(日)の練習

本日は、グループ別の練習と、合奏練習をしました。

ヘンデル作曲の「王宮の花火の音楽」を合奏で練習
しましたが、出来は・・・まだまだですね。

これからじっくり時間をかけて練習し、良い音楽を
作っていきたいと思います。



9月5日(日)の練習

本日も、先週に引き続き、グループ別の練習を
行いました。

演奏する曲も練習の進め方も、中学生(指導する子)の
自主性に任せています。

グループによって違う個性があり、どのグループも
よく頑張っています。


今日は、新しいお友達が来てくれました。
小学生の女の子、楽器はヴァイオリンです。
先週1人減ったのですが(先週のブログをご覧下さい)、
今日また新たな仲間が増えて、みんな喜んでいます。
一緒にがんばろーね!



プロフィール

kmk.admin

Author:kmk.admin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
