

1月30日(日)の練習

組曲「王宮の花火の音楽」の練習をしていますが、
なかなか難しいです。

夏の合同演奏会で演奏する曲もまだ増えますので、
早く仕上げておきたいところ・・・頑張ります!



1月23日(日)の練習

引き続き、組曲「王宮の花火の音楽」の練習をしました。

合わせて、イッツ・ア・スモールワールドやカノンなど、
私たちの定番曲も練習しています。


1月16日(日)の練習

夏の合同演奏会で演奏する「王宮の花火の音楽」の
新しい楽譜の配布が始まりました。

「王宮の花火の音楽」は組曲になっていて、全部で
6曲あります。

組ごとに挑戦する曲が決まっていて、これまで練習
してきましたが、今年になってその曲が各組で少しずつ
増えるので、更に頑張って練習します。


1月9日(日)の練習

新年1回目の練習でした。

前半は、新年恒例のミーティング。
最初、総監督・音楽監督の小島秀夫先生よりお話があり、
その後で昨年の演奏会の反省や、今年の主な行事の細かな事などの
説明やお話がありました。


後半は今年最初の音出しで、曲は

 ♪組曲「王宮の花火の音楽」(ヘンデル)

でした。
この曲は、今年の8月に行われる大きな演奏会で演奏する曲です。
頑張って練習します!


プロフィール

kmk.admin

Author:kmk.admin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
