

8月28日(日)の練習

今日は、悲しいニューが・・・

ヴァイオリンの仲間のNちゃんが
お父さんの転勤のためにお引っ越し、
本日で退団する事になりました。

練習が終わった後で
みんなに挨拶してくれたけど、
悲しくて泣いちゃった。

淋しいですが、演奏会には
ぜひ帰ってきて一緒に演奏しましょう!



8月21日(日)の練習

大きなコンサートも終わり、ひと段落・・・

とは言えず、12月の定期演奏会に向けて
練習スタートです。

耳なじみのある

  ♪アイネ・クライネ・ナハトムジーク

や、おもちゃの楽器がたくさん出てくる

  ♪おもちゃの交響曲

など、楽しみがたくさんです。

子どもたちも、楽しみながら練習を進めて
いきます。


プロフィール

kmk.admin

Author:kmk.admin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
