

本日の練習 H26.10.26

今日は、音楽室と家庭科室に分かれて練習をしました。
家庭科室では小島先生が、音楽室はR先輩が指導して下さいました!
とても良い練習になりました。
あと約二ヶ月間、定期演奏会に向けて頑張っていきたいです。
      ヴァイオリン K.A

本日の練習 H26.10.19

チェロの伊藤先生のご指導のもと、ジュピターの1楽章と4楽章を練習しました。
いつもとは違った雰囲気で楽しく指導していただきました。
その曲についてはある程度出来つつあるようです。

ヴァイオリン Hくん

今日の練習 H26.10.12

今日は、保護者会がありました。なので、お母さん達が沢山いらっしゃいました。
たくさん参加者がいたのでしっかり練習が出来ました!

午後はMりん(男)も参加してくれてNちゃんはとても嬉しそうでした(^o^)
また来てね(^o^)(^o^)(^o^)

ヴァイオリン M&N
プロフィール

kmk.admin

Author:kmk.admin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
